whereaboutsの魅力を語りつくすブログです。
whereaboutsの商品を買うならネットがお買い得★

whereabouts

ウェアラバウツのデザイナー

whereaboutsのデザイナー

ウェアラバウツを作ったのは、アントワープ王立芸術アカデミーを卒の日本人デザイナー 福薗英貴(ふくぞの・ひでたか)である。

1976年生まれ、熊本県出身のデザイナー、福薗英貴(ふくぞのひでたか)さんは、高校を卒業後、東京・パリで服飾を学んだ後にベルギーへと渡り、名門アントワープ王立芸術学院を卒業。帰国後、2004−05年秋冬シーズンに東京コレクションでデビューを飾り、現在注目を集める若手の一人として知られる。2005年9月には、ウェアラバウツを渋谷区神南1丁目に路面店をオープンした。

独特の世界観が大変な人気を呼んでいる。

この記事へのコメント
2010 競馬予想 各厩舎・調教師から届けられる最強の馬券情報を限定公開!本物の オッズ 表はコレだ
競馬予想 at 2010年03月19日 08:59
ちょっとこんなところに書き込むのはちょっとおかしいんですけど…GWは色々楽しめました??私は結婚しているんですけどどこにも連れて行ってもらえませんでした…旦那は友達(?)とマカオに遊びに行ってます…怪しいですよね…私もスカッとパーっとしたいです♪良かったらメールしてくれる人居ませんか? sara-sarar@docomo.ne.jp
恋人 at 2010年05月08日 10:04
モバゲータウンでであいを楽しみませんか。気軽に誰でも楽しめるであいサイトとなっています。こんな事をしてみたいなど希望の事が実現できる、そんなであいコミュニティサイトです
モバゲー at 2010年06月06日 10:54
グリーで皆様の理想の出 会いをサポートしております。今までの出 会い系の出 会いとは比べ物にはなりません。一度試してみてください
グリー at 2010年08月26日 10:56
人気沸騰中のモバゲーなら気軽に友達、恋人が見つかる!オフ会ですぐに会えちゃいます
モバゲー at 2010年08月28日 10:26
时はあなたの敵と見なして、永远のが筋だ。
Cheap Jordan Shoes at 2011年01月03日 11:52
無修正動画やエロ写メが取り放題!あの有名AV女優から超カワイイ素人娘まであらゆるジャンルの激ヤバ無修正動画が無料で大量にゲット出来るのはこのサイトだけ!!
無修正動画 at 2011年01月17日 00:58
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/12721629
この記事へのトラックバック